化粧下地

カネボウ化粧品 コフレドール オーラキープベースUVの口コミ・評価・レビュー

  • ユーザーの評価
  • Rated 3 stars
    3 / 5 (2 )
  • 60点

カネボウ化粧品 コフレドールオーラキープベースUVについては、肌全体を白浮き感を感じずに明るくしてくれ微細なパールが光に反射し、肌をきれいに魅せてくれる下地です。

滑らかなテクスチャーでさっと伸び、時間が経って崩れにくく透明感がしっかりと持続していきます。また、日焼け止め効果も入っているので日焼け止めを使用しなくても良いのが嬉しい商品です。使用方法は、キャップをしっかりと閉め、よく振ってからお使いください。

Rated 3 stars
3 / 5 (2 )

60点




あず
Rating: 2
2 /5 stars

期待していたので残念

あず on 2017-12-21 12:55:13

少量で伸びが良いのですが、崩れ方が汚くお直しに苦労してしまいます。特にTゾーンの小鼻やおでこが夕方頃にはテカってしまい毛穴落ちもします。ツヤとは違う気がします…。
あと私には色が合っていないみたいで、これを使うと白すぎてしまうのが残念。塗るときの量を気をつければもう少しよくなるのかな?それと、厚塗り感も感じてしまうので、リピートして使うことはないと思います。



ゆきまる
Rating: 4
4 /5 stars

顔色がワントーンアップ!

ゆきまる on 2017-12-21 12:54:30

タイトルの通り顔色がワントーンアップします!

私の肌はくすみがちで、透明感アップという商品文句に惹かれ購入しました。サラサラしたタイプの下地でよく見ると
ほんのりパールが入っています。今までサラサラしたタイプは、あまりカバー力がないイメージでしたがこの化粧下地は下地だけでも充分肌トラブル(シミ、くすみ)をカバーしてくれ、肌をワントーン明るくしてくれます。
コツは顔にまんべんなく、ぐりぐりと塗るのではなくハイライトのような感覚でいれると立体感もでます。
最近のお気に入りは同じくコフレドールの
モイスチャーオーラベースUVというピンクの化粧下地と混ぜて使うことです!肌がキレイだねと褒められることがとても多くなりました。特に化粧崩れなども気になりませんし、8ヶ月近くほぼ毎日使っていますがまだなくならないのでコスパも良いなぁと感じています!






※フォームが閉じている場合はこちらのページから投稿してください。

2 Comments

CAPTCHA


Write a Review

メールアドレスが公開されることはありません。

最新の記事

美コミ-bikomi.jp-は、感度の高い女性が気になる様々なジャンル(美容、コスメ、グルメ、デートスポット、趣味)のお店や商品、サービスの口コミ・評価・レビューを集めたサイトです。

カテゴリー

Copyright © 2016 美コミ ALL Rights Reserved.

To Top