アイシャドウ

コスメデコルテ アイグロウ ジェムの口コミ・評価・レビュー

  • ユーザーの評価
  • Rated 5 stars
    5 / 5 (2 )
  • 100点

コスメデコルテ「アイグロウジェム」とは

コスメデコルテ「アイグロウジェム」は、使い勝手の良いアイカラーです。大手口コミサイトでも多数の書き込みが行われており、その人気振りが窺えます。

【アイグロウジェムの特徴】

アイグロウジェムは目元を立体的にすることができます。はっきりとした印象に変えることができ、美しさを演出しやすくなります。もちろん化粧もちも良いため、たびたび化粧直しを行う必要がありませんので、コスメデコルテのコスメはひとつ持っておくだけで重宝するアイテムだと言えます。

アイグロウジェムのカラーは12種類と豊富にあるため、その日の気分やファッションに合わせて選んでいくことが可能です。コスメデコルテで複数の色を購入しておくと、好みの自分になることができるでしょう。

アイグロウジェムの使い方

アイカラーは下地を塗ることで発色が良くなったり持ちがアップしたりしますが、コスメデコルテ「アイグロウジェム」はそのまま手にとって、まぶたに軽く乗せていくだけでキレイなカラーを体験できます。

  • まぶたに均一に乗せる
  • やさしくぼかしていく
  • 濃さを調節する

コスメデコルテ「アイグロウジェム」のメリットは、なんといっても自分でカラーの濃さをコントロールできる点が大きいでしょう。軽くほんのり色づけしたいのなら少量を伸ばしていくだけで美しいグラデーションが完成します。

チェック!
逆にはっきりした印象を持たせたい場合は、何度か重ね付けしていくとキレイに発色することが可能になります。
アイグロウジェムの効果とは

コスメデコルテ「アイグロウジェム」の成分として、シラカンバ樹液やカニナバラ果実エキスなど、保湿効果の高いものも配合されており、目元を保護する効果も期待できます。

また、ラメ感がありますので華やかな印象になり、アイグロウジェムひとつでアイメイクが完成しますので、コスメデコルテは忙しい女性にとって便利なアイテムとなっています。

複数のカラーを使い分けよう!
カラーによってはハイライトとしても活用できますので、複数の色を持っていて気分によって使い分けたり、二色を重ね付けしたりと、遊びこころ満載のアイカラーだと言えます。
ここがポイント!
ツヤ感や透明感も演出することができますし、何度か重ねてもムラになることもなくキレイな発色が再現できます。
コスメデコルテの特徴

コスメデコルテ「アイグロウジェム」は、パッケージが可愛いことでも知られています。黒の縁取りがされた丸いケースには「AQMW」のロゴが可愛く描かれており、乙女心を刺激するスタイルになっています。

また、アイグロウジェムのカラーも豊富な12色もあり、定番のベージュ系からちょっと冒険できるようなピンク系まで揃っています。

コスメデコルテ「アイグロウジェム」のカラー

系統 品番
ピンク系 PK880
ベージュ系 BE382、BR381
ブラウン系 BR380、BR383、BR384
ブルー系 BL980
ゴールド系 GD080、GD082(限定色)
グレー系 GY081、GR780
パープル系 PU180(限定色)

 
コスメデコルテ「アイグロウジェム」はパッケージも可愛く、発色も良いアイカラーになります。ぜひ複数持って素敵なメイクを楽しみましょう。

Rated 5 stars
5 / 5 (2 )

100点




miki
Rating: 5
5 /5 stars

密着力が素晴らしい

miki on 2017-12-19 14:14:51

ずっと気になっていた、BL980を購入しました。まず、発色と密着力が気持ちいいくらい良いです。ピタッとくっついて、取れない感じ。しっとりとまぶたが潤うので、浮くこともなく、近くで見ても美しく見せてくれます。ギラギラしていないので、デートなど男性と接近するときでも上品な印象を与えられると思います。ブルーシャドウはクールなイメージがあったのですが、うっすら塗れば奥二重をスッキリ見せてくれて、あまり冷たい感じはしませんでした。重たい目をすっきり見せたい方にオススメしたいです。



ラッキーモンキー
Rating: 5
5 /5 stars

感動的な使用感!

ラッキーモンキー on 2017-12-19 14:14:18

何色か入っているアイシャドウは、結局使い切れないカラーがあったり、気に入ったのはすぐになくなってしまったりするので、単色のアイシャドウを探していました。アイグロウジェムを始めて使った時は感動しました!!!とにかく発色が良くてツヤが綺麗!!!時間が経ってもよれる心配もないし、二重の溝に溜まってしまうことも私はありませんでした!
BR383を使っているのですが、PU181やPK880などパーティーに使えそうなカラーも欲しいです!!






※フォームが閉じている場合はこちらのページから投稿してください。

2 Comments

CAPTCHA


Write a Review

メールアドレスが公開されることはありません。

最新の記事

美コミ-bikomi.jp-は、感度の高い女性が気になる様々なジャンル(美容、コスメ、グルメ、デートスポット、趣味)のお店や商品、サービスの口コミ・評価・レビューを集めたサイトです。

カテゴリー

Copyright © 2016 美コミ ALL Rights Reserved.

To Top