マスカラ

メイベリン ボリューム エクスプレス ビッグアイ の口コミ・評価・レビュー

  • ユーザーの評価
  • Rated 3.5 stars
    3.5 / 5 (2 )
  • 70点

上まつげと下まつげ用のマスカラがこれ一本に集約されているお得なマスカラ「メイベリン ボリューム エクスプレス ビッグアイ」

下まつげにマスカラを塗ると目が一気に大きく見えるのですが、短い下まつげにマスカラを塗るのは結構大変。下まつげ専用のマスカラを買うのはコスパが悪いし、と考えているあなたにオススメしたい商品です。

上まつ毛にはツイストブラシで広がりを持たせ、下まつげ用のミニブラシが一本一本まつげをキャッチし、印象的な目元を作り上げてくれます。

お湯で落とせるフィルムタイプ採用で、簡単にお手入れができ、美容成分配合でマスカラを塗りながらまつげケアができるのも魅力的です。まつげにとって至れりつくせりの本製品、是非一度手にとってお試しください。

Rated 3.5 stars
3.5 / 5 (2 )

70点




ことり
Rating: 3
3 /5 stars

太いブラシは塗りにくい

ことり on 2018-02-23 14:40:28

ブラシが上まつ毛用としたまつ毛用に2つついていますが、太い方は上まつ毛を塗るのにも結構でかくて塗りにくいです(笑)なので私は、細い方で上下に塗っていました。細い方は塗りやすいですよ~!正直細いほうだけで充分かも。ボリュームも驚くほどは出ないけど、パンダ目になったりはしないし無難に使えるアイテムです



パンダ
Rating: 4
4 /5 stars

一石二鳥で使いやすいです

パンダ on 2018-02-23 14:34:56

マスカラと言えばメイベリン。と言うくらいマスカラに力を入れているブランドなので、沢山の種類が出来ていますが、その中でもこのマスカラはとても便利です。一本で上まつげ用と下まつげ用が付いているからです。とっても便利ですよ。一石二鳥です。ブラシの形状も上まぶた用は、長く細かいブラシですし、下まつげ用は小さく細いブラシになっているのでとてもつけやすいです。下まつげ用はとてもブラシが細いので、そこを使って、上まつげの端に付けたりも出来ます。






※フォームが閉じている場合はこちらのページから投稿してください。

2 Comments

CAPTCHA


Write a Review

メールアドレスが公開されることはありません。

最新の記事

美コミ-bikomi.jp-は、感度の高い女性が気になる様々なジャンル(美容、コスメ、グルメ、デートスポット、趣味)のお店や商品、サービスの口コミ・評価・レビューを集めたサイトです。

カテゴリー

Copyright © 2016 美コミ ALL Rights Reserved.

To Top