ルージュ

資生堂 インテグレート ボリュームバームリップNの口コミ・評価・レビュー

  • ユーザーの評価
  • Rated 5 stars
    5 / 5 (2 )
  • 100点

資生堂のインテグレート、ボリュームバームリップNはクレヨン型のリップクリームで「ぽってり色っぽ唇をつくる、保湿バームリップ」をキャッチコピーとした人気商品です。

自分の唇の大きさよりも少し大きめにリップを塗ってもばれない輪郭メイクができ、唇のボリュームを自然にアップすることができる保湿リップバームです。クレヨン型なので簡単に輪郭を書くことができます。

全部で8色ありピンク系、レッド系、オレンジ系、ベージュ系と誰でも、好みの色を見つけることのできるラインナップになっています!また、限定色で流行のくすみピンクのカラーも販売しています。

保湿バームリップなので塗った後はみずみずしい唇になり、滑らかな使い心地です。色づきを調整しやすく、きれいな発色が持続します。

Rated 5 stars
5 / 5 (2 )

100点




たなちゃん
Rating: 5
5 /5 stars

扱いやすさに感動します☆

たなちゃん on 2018-02-22 10:45:22

クレヨンタイプのリップは、結構固めななものが多くて扱いにくかったのですが、これには感動しました(*'▽')するする塗れて唇の輪郭までもしっかりと描けます!落ちにくくて良いのですが、少し乾燥してしまうこともあります。これを塗る前に薬用リップを塗ってから塗れば問題ないです☆これは久々にヒットしたアイテムなので、他の色も揃えたいと思います!



りおん
Rating: 5
5 /5 stars

自然な血色感!

りおん on 2018-02-22 10:36:03

RD383を使っています。とても自然な色で塗ると顔色が明るくなったように見えます。迷ったらとりあえずこれ!って感じで、どんな場面にも付けていける色だと思います。発色も良く、リップコンシーラーなどを塗らなくても元の唇の色に負けること無く発色してくれます。発色は良いけどいかにも塗ってます感がなく、元々の唇の色であるかのように見えるので、学校メイクにもおすすめです。うるおいがあってスルスル塗れるのも魅力的です。






※フォームが閉じている場合はこちらのページから投稿してください。

2 Comments

CAPTCHA


Write a Review

メールアドレスが公開されることはありません。

最新の記事

美コミ-bikomi.jp-は、感度の高い女性が気になる様々なジャンル(美容、コスメ、グルメ、デートスポット、趣味)のお店や商品、サービスの口コミ・評価・レビューを集めたサイトです。

カテゴリー

Copyright © 2016 美コミ ALL Rights Reserved.

To Top