健康食品・サプリメント

馬プラセンタ エイジングケアセット AGESTの口コミ・評価・レビュー

  • ユーザーの評価
  • Rated 4.5 stars
    4.5 / 5 (2 )
  • 90点

AGESTの馬プラセンタは2015年のモンドセレクションで金賞を受賞したエイジングケアサプリメントです。

エイジングケアセットにはステムエッセンスと高級馬プラセンタサプリがセットになっていて内側と外側両方から改善してくれます。

AGESTのプラセンタの成分にはデルマタン硫酸、ヒアルロン酸、コラーゲン、コンドロイチンを含んだ約20種類の美容成分が配合されている他に身体に必要な栄養も配合されていて食事だけでは取りきれない栄養を補えるところも魅力です。

他のプラセンタより少し価格はお高めですが、その分の美容成分と栄養を考えれば決して損ではないと思います。AGESTを1度試した方の8割は必ずリピーターとして再度購入される圧倒的人気のエイジングケアサプリメントです。

Rated 4.5 stars
4.5 / 5 (2 )

90点




biyou1717
Rating: 4
4 /5 stars

最近のお気に入り

biyou1717 on 2017-12-15 16:53:03

ちょっと値段は張りますがエイジングケアをする方には向いていると思います。馬プラセンタというものの、ニオイや味などは全然気になりません。お昼は忙しいので、朝起きたときと寝る前に飲んでいます。4粒一気に飲みますが、錠剤などが苦手な人でもこれならちょどいい大きさなので飲みやすいと思います。冬の乾燥がきになる人やお化粧ノリが気になる人にもおすすめだと思います。



山田のおばさん
Rating: 5
5 /5 stars

バックにも入れてます

山田のおばさん on 2017-12-15 16:50:23

飲んで2~3日でお肌の調子が変わった気がします!口コミをみてそんな即効性は期待していませんでしたが、私は飲み始めてから肌にハリ感があるのをお化粧をする際に感じています。

スキンケアだけではどうにも満足のいく歳ではなくなってきたのでとても助かっています。小分けにしてあるから持ち歩きにも向いています。






※フォームが閉じている場合はこちらのページから投稿してください。

2 Comments

CAPTCHA


Write a Review

メールアドレスが公開されることはありません。

最新の記事

美コミ-bikomi.jp-は、感度の高い女性が気になる様々なジャンル(美容、コスメ、グルメ、デートスポット、趣味)のお店や商品、サービスの口コミ・評価・レビューを集めたサイトです。

カテゴリー

Copyright © 2016 美コミ ALL Rights Reserved.

To Top