ルージュ

カネボウ化粧品 ケイト CCリップクリームの口コミ・評価・レビュー

  • ユーザーの評価
  • Rated 3 stars
    3 / 5 (2 )
  • 60点

カネボウ化粧品ケイトCCリップクリームは、若い層に人気のリップクリームです。カネボウ化粧品ケイトCCリップクリームは気軽に寄れるドラッグストアでも販売しリーズナブルの500円程度で購入することができます。

色は大人目のレッド色のリップクリーム、可愛目のピンク色などがあるため、お好きな色を選ぶことができるリップクリームです。

カネボウ化粧品ケイトCCリップクリームは唇に潤いや艶を与えるリップクリームとなるため、唇の皮向けを防ぎ色持ちも長くもちろん綺麗な唇を作ることができるリップクリームとなります。

唇に潤いや艶などを出し綺麗な唇にしたい人には、カネボウ化粧品ケイトCCリップクリームはおすすめと言えるリップクリームでしょう。

Rated 3 stars
3 / 5 (2 )

60点




彩夏
Rating: 2
2 /5 stars

色がつかない(;_:)

彩夏 on 2017-12-18 17:09:42

眉のティントが流行っているので、「リップのティント?!」と思い値段も安いし興味本位で買ってみました。しかし、使ってみるとほとんど色が出ずツヤもあまりなし。よーく鏡でみるとわずかにピンクかな?っていう程度です(;_:)
唇の縦しわカバーすることできないし、何が良いのかわからず…。しいていうなら、保湿力はあるってくらいです。もう少し濃い色見を買えばまた違ったのかもしれませんが、ティントというくらいなのでもう少し色付くかなと期待していました。リピはしないかと思います。



モココ
Rating: 4
4 /5 stars

ナチュラルな発色で使いやすい色付きリップクリーム

モココ on 2017-12-18 16:42:22

最近はリップクリームにもCCと名前のつくものがあるんですね。
色付きリップが欲しくて試しに購入してみましたが、自然な発色で普段使いにとてもちょうどいいです。
(バッチリメイクの時には浮きますが・・・)
ナチュラルメイクが好きな方、メイクしているのが分かられたくない学生さんにはぴったりだと思います。
わたし自身、普段はナチュラルメイクやほぼすっぴんで過ごすことが多いのですが、このCCリップを塗るだけで血色がよくなるので助かっています。
愛用しているのは、濃いピンクの06 MODE PINKと、オレンジ色の04 ORANGE BURSTです。
その日の気分や服装によって使い分けています。
税込で520円なので、全て揃えて使い分けても良さそうですね。






※フォームが閉じている場合はこちらのページから投稿してください。

2 Comments

CAPTCHA


Write a Review

メールアドレスが公開されることはありません。

最新の記事

美コミ-bikomi.jp-は、感度の高い女性が気になる様々なジャンル(美容、コスメ、グルメ、デートスポット、趣味)のお店や商品、サービスの口コミ・評価・レビューを集めたサイトです。

カテゴリー

Copyright © 2016 美コミ ALL Rights Reserved.

To Top