リップクリーム

佐藤製薬 ユリアージュ モイストリップの口コミ・評価・レビュー

  • ユーザーの評価
  • Rated 5 stars
    5 / 5 (1 )
  • 100点

ユリアージュは、栄養ドリンクや風邪薬などを製造している佐藤製薬のスキンケアブランドです。

ほとんどの商品には、温泉療法発症の地であるフランスのユリアージュ地方の温泉水が配合されています。モイストリップには温泉水は配合されていませんが、ユリアージュのスキンケアのノウハウが詰まっており、保湿成分として“ルリジサ種子油”などが配合されています。

ルリジサ種子油は別名ボラージ油とも呼ばれ、皮膚を柔らかくする効果が期待出来ます。他には、シア脂やミツロウ、ヒアルロン酸などが配合されており、これらの成分によって唇を潤します。

パッチテストやアレルギーテスト済みなので敏感肌の方にもおすすめです。多くの美容成分が配合されていながら、価格は1,000円ちょっとで、コストパフォーマンスが良いです。

Rated 5 stars
5 / 5 (1 )

100点




ゆんたす
Rating: 5
5 /5 stars

お気に入りのリップクリーム

ゆんたす on 2018-02-21 18:08:57

薬用リップクリームにしては、少し値段が高い気がしますが、これの塗り心地はニベアやメンタムとはやはり異なります!!!唇の上でスルスル滑って塗りやすくし、乾燥も防いでくれます。リップはずっと無香料派だったのですが、前回よく見ずにバニラを購入してしまい(笑)仕方なく使ってみましたが、とっても良い香りで(#^^#)今度購入する時もバニラにしようと思います!






※フォームが閉じている場合はこちらのページから投稿してください。

2 Comments

CAPTCHA


Write a Review

メールアドレスが公開されることはありません。

最新の記事

美コミ-bikomi.jp-は、感度の高い女性が気になる様々なジャンル(美容、コスメ、グルメ、デートスポット、趣味)のお店や商品、サービスの口コミ・評価・レビューを集めたサイトです。

カテゴリー

Copyright © 2016 美コミ ALL Rights Reserved.

To Top