チーク

ちふれ チーク カラー(ブラシ付)の口コミ・評価・レビュー

  • ユーザーの評価
  • Rated 3.5 stars
    3.5 / 5 (2 )
  • 70点


ちふれのチークカラー(ブラシ付)140は、ピンク系のブラシでつけるタイプのチークです。ふんわりなじむピュアピンクで、他の5色の中でも使いやすい色だと言えます。5色の内ピンク系は140と171です。

171は華やかで女性らしいピンクなので、しっかりメイクしたい人やブルーベースの色白の方は171がいいでしょう。140は普段使いにもぴったりの優しいピンクです。ちふれのチークカラーは、お値段税抜き300円とかなりの低価格です。かなりの低価格ですがしっかりブラシも付いています。

300円なので、2色を混ぜて自分好みのチークカラーにしてもいいですね。デメリットと言えば、鏡がついていないところでしょうが、ファンデーションの鏡を使えば問題ないでしょう。またブラシでつけるチークなので、外出先でも指が汚れないのが嬉しいポイントです。

Rated 3.5 stars
3.5 / 5 (2 )

70点




つくしんぼ
Rating: 3
3 /5 stars

ブラシは別のを用意した方が良いかも

つくしんぼ on 2018-01-30 16:17:53

この値段で、ブラシが付いてくるチークはお得!でも、外出中にどうしてもお直しが必要ってときにしか、このブラシでは塗りません。ブラシにほとんどならないし、肌に乗せるとチクチクします(;_:)私は171をもっていますが、チーク自体の色はとても可愛らしいです。少しラメも入っているので肌が若々しくみえます!



ののこ
Rating: 4
4 /5 stars

王道ピンクのチーク

ののこ on 2018-01-30 16:11:58

誰でもつかいやすい、王道のピンク色のチークでした。ちふれのチークは使いやすい単色が多いですが、その中でも淡いピンク色なので、私生活はもちろん職場でも使いやすかったです。
濃いめのピンクもありますが、発色が良いのでこのカラーでも十分でした。大きさも小さめのポーチに収まるので、最低限のメイク直し用として持ち歩くのにはちょうど良いです。ブラシも付属でついてきますが、少し小さめなので、きになるようなら別でブラシのみ用意するとさらに使いやすいかもしれません。






※フォームが閉じている場合はこちらのページから投稿してください。

2 Comments

CAPTCHA


Write a Review

メールアドレスが公開されることはありません。

最新の記事

美コミ-bikomi.jp-は、感度の高い女性が気になる様々なジャンル(美容、コスメ、グルメ、デートスポット、趣味)のお店や商品、サービスの口コミ・評価・レビューを集めたサイトです。

カテゴリー

Copyright © 2016 美コミ ALL Rights Reserved.

To Top