チーク

無印良品 チークカラー ミックスタイプ ピンク3.5gの口コミ・評価・レビュー

  • ユーザーの評価
  • Rated 4.5 stars
    4.5 / 5 (2 )
  • 90点

文房具やキッチン用品等、使いやすさとコスパ面から定評が高い無印良品。実はコスメもよく考えて作られた商品が多く、手に取りやすい価格設定で、最近じわじわと人気が出てきています。

今回私がご紹介したいのがチークカラー ミックスタイプ・ピンク 3.5gです。3色のピンクのグラデーションからなる本製品。

お菓子のような可愛らしい色合いが女子力アップにつながること間違いなし!1色による単調な見栄えのチークとは違い、3色を混ぜ合わせて使うことで自然な仕上がりを作り上げ、顔に立体感を与えてくれます。

無香料、無鉱物油で肌に優しく、植物性潤い成分が配合されているので、肌の乾燥が気になる方でもきっと満足のいく仕上がりになるかと思います。

カラーバリエも数種類あるのでその日の気分で使い分けするのも良いですね。コスパ抜群で使い心地の良い無印良品のコスメ。一度試してみてはいかがでしょうか?

Rated 4.5 stars
4.5 / 5 (2 )

90点




ママぱんだ
Rating: 5
5 /5 stars

頬に自然なツヤがでます!

ママぱんだ on 2018-02-05 14:21:57

このチークは、色が違うピンクが3色入っていて簡単にグラデーションが作れます!パールもはいっているので、自然と肌が綺麗に見えます(#^.^#)金額も安いのに、発色が良く色の持ちも◎更に無香料・無鉱物油なので肌にも優しく安心して使えます。他のカラーもあるので次はオレンジ系も欲しいなと考えています!



さまさま2017
Rating: 4
4 /5 stars

使えるチークカラー

さまさま2017 on 2018-02-05 14:13:58

無印良品のチークカラーは、複数の種類があり、それぞれ特徴があるのですが、私はチークカラー ミックスタイプのピンクを使用しています。

ピンク系の3色が配され、1番右側の薄いピンクは、ラメが混ざっています。ハイライトとしても使えますし、ミックスしてもキラキラしていい感じですよ。おでかけ場所によってちょっと気分を変えたい時に、ラメのオンオフが簡単にできるのはいいですよね。3色の混ぜ具合でニュアンスも変わりますので、とっても使えます。






※フォームが閉じている場合はこちらのページから投稿してください。

2 Comments

CAPTCHA


Write a Review

メールアドレスが公開されることはありません。

最新の記事

美コミ-bikomi.jp-は、感度の高い女性が気になる様々なジャンル(美容、コスメ、グルメ、デートスポット、趣味)のお店や商品、サービスの口コミ・評価・レビューを集めたサイトです。

カテゴリー

Copyright © 2016 美コミ ALL Rights Reserved.

To Top